スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2018.06.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    悪口と噂話

    17
    はい、ひとりさんです。
    今日は「悪口と噂話」という話をします。こういうことは、最近相談される事が多いんだけど ちょっとこのことを知っておくだけで自分の気持ちが楽になるという話をします。
    別に信じたくない人は信じなくていいからね。では、いきますよ。
    言葉というのは、たった一言で人に夢と希望を与えることもできるし、たった一言で人の傷つく言葉をいうこともできます。
    たまにぽつっと地獄言葉や人の悪口を言うぐらいなら まだましなのですが
    毎日のように地獄言葉や人の悪口をいっている人がいますが、そういう人は心の中が愛の人ではなく、憎しみが心にあふれている人なんです。
    社会を憎んでいる…
    周りを憎んでいる…
    親を憎んでいる…
    自分を憎んでいる…
    いずれにしろ、心の中が憎しみでいっぱいだと ついつい出る言葉が悪口や地獄言葉になってしまいます。
    そういう人の特長は自分の言ってることが悪口や地獄言葉だと気がつかない事が多いのです。
    なぜなら心が憎しみで覆われているとこぼれるように悪口や地獄言葉が出てしまうのです。
    悲しいことだけどそういう人は知らず知らずのうちに自分の運勢を悪くし死んでからも地獄に行く人だとひとりさんは思ってます。
    そういう人が周りにいたら大人の対応としてスーッと距離を置くようにしたほうがいいですね。
    一回は注意してあげても直らないようなら、いつまでもかまっていると自分の運勢まで悪くなりますから離れてあげるのが優しさですよ。
    またあなたが悪口や噂話の対象にされたら相手にしないのが一番です。
    悪口や噂話をいう人はとめどなく言い続けるものです。
    人は悪いことをすれば 悪い報いがあり
    良いことをすれば良い報いがある。
    聖書の中の有名な言葉で
    「復讐は神の仕事」という言葉があります。あなたが仇をうたなくても、神様がちゃんとその人にふさわしいことをしてくれます。
    私達は愛のある言葉、天国言葉を話すようにしていれば、全て神様がうまくやってくれるとひとりさんは信じてます。
    くれぐれも悪口に引きづられてあなたも悪口や噂話に付き合って共に地獄に落ちることはやめましょうね。
    人の魂は何度も生まれ変わります。
    それは魂が成長する為です。魂の向上は大きく分けて二つのことです。
    ひとつは人間関係(言葉)
    もうひとつはお金の問題です。
    これからはできるだけお金(経済のこと)と人間関係のことについて ひとりさんらしくこのブログで話していきたいと思います。楽しみにしていて下さいね。
    さいとうひとり

    まるかん商品返品のお知らせ
    2016年1月1日からまるかん商品の返品はお買い上げより3ヶ月以内(未開封)のものとさせていただきます。よろしくお願いします。

    スポンサーサイト

    0
      • 2018.06.27 Wednesday
      • -
      • 20:25
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM